ケバブサイコー!!

ブログ
スポンサーリンク

ヨーロッパでよく食べられてる「ケバブ」。

我が家でもよく食べます^ ^

コストコで「ピータ」という冷凍パンみたいなのを買ってきて、鶏肉と野菜、それに特製ソースをかけるだけ!

一度に野菜とチキンを堪能できて、すんごく美味しいんですよ

↓↓

ケバブは中東でよく食べられる料理ですが、ハンガリーやオーストリアなど、西側諸国でも普通に売ってます。

屋台みたいなところで、一個数百円で買えてお腹いっぱいになりますからお買い得感がありますね。

お祭りの出店で見かけることもありますが、我が家では独自のレシピを完成させてしまいました。そうでもして食べたくなるくらい美味しいんです。

え?独自のレシピって何かですって?

私は知らないので妻に聞いてみます・・・。

コメント