沖縄行きた〜い!

ブログ
atyu / Pixabay
スポンサーリンク

沖縄に行きたくなってしまいました。

理由ですか?

ズバリ、これを見つけて食べてしまったからです

↓↓

サーターアンダーギー!!

このお店では、プレーンだけでなく、黒糖味・ごま味・ピーナッツ味と様々あったんですよ

↓↓

しかも、10個買ったら1個おまけしてくれました^^

前回沖縄に行ったのは、もう何年前だったかな?

というくらい前なので、久しぶりに沖縄へ行きたくなってしまいました。

そして、次に行くときは「座間味」へ足を運んでみたいですね〜。

友達が座間味へ行った時の写真を見せてくれたんですけど、ほんっとにキレイなんですよ!!

周りには余計なものが一切なくて、本当に自然を満喫できる場所っていう感じでした。

ああ、最近忙しすぎてどこにも旅行に出てないから、ストレスがたまってます・・・。

コメント