歯医者の結果は・・・

ブログ
3dman_eu / Pixabay
スポンサーリンク

妻の虫歯の治療で

とんでもなくショッキングな事実発覚。

 

虫歯がひどく進んでおり、

神経まで抜かないといけないかもしれない状態になってました。

 

娘の面倒を見ながら一時間以上待ち、ようやく出てきました!!

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

よかった〜!!

とりあえず神経は無事でした!!

 

私はこれから仕事に出るため、お昼ご飯を食べ損ないそうですw

 

でも、虫歯の治療が終わった安堵感のほうが空腹感より半端なく大きいです。

しかも、治療費も1,800円くらいでしたし。

(5千円くらいかかるかと思ってたw)

 

妻は、まだ麻酔が効いているから2時間くらい何も食べられませんが、私と同じホッとした様子。

 

ホントはうどんを食べて出勤しようと思っていましたが、

こんな時に限って携帯を家に忘れてきましたw

 

慌てて取りに帰ったらうどん食べる時間はゼロ。

とりあえずパンだけ買って、食べながら仕事に行ってきまーす。

コメント