大変!ローラアシュレイが!!

ブログ
スポンサーリンク

妻も大好きなブランド:ローラアシュレイ。

 

「ローラアシュレイのものだったらなんでもプレゼントしてくれてOKだからね」

 

って言われてるくらいなのですが(汗)、今日お店に行ったらこんなものがあちこちに貼ってありました

↓↓

 

 

そのまんま

「事業終了のお知らせ」

です・・・。

 

なんでも、ライセンス契約が切れたとかなんとかで、8月末で日本全国のローラアシュレイのお店がなくなるんですって!!

 

えーー!!

 

そしたら、妻へのサプライズで迷ったときに

「とりあえずここでプレゼント買えばいいや」

っていう超便利なところがなくなってしまうじゃないですかぁー!!

 

毎日、私が家にいないときは一人で娘の面倒を見てくれているので、育児のストレスはハンパじゃありません。

 

食べない・寝れない・自分も寝れない。

 

そんな日が何ヶ月も続くと、育児ノイローゼになる人がいても全然おかしくないです。

 

今も娘がぐずっていて、妻が寝かしつけるのに一生懸命です。

 

「ありがとう」って毎日言うことも大事だけど、たまにはやっぱり何かサプライズを用意して、気持ちを形にしたいですよね。

 

しかし、ローラアシュレイがなくなるのは痛いなぁ・・・。

今まで以上に、妻の好みに敏感になっろうと思います!

コメント