めっちゃ後悔してます・・・

ブログ
3dman_eu / Pixabay
スポンサーリンク

今、モーレツに後悔してることがあります。

 

このブログ、歯医者さんの待合室で書いてるんですけど、虫歯の具合が極めて悪いことが分かりました。

 

と言っても、私ではなく妻の虫歯なんですけどね。

 

1ヶ月くらい前から

「歯が痛い」

と言ってたんです。

 

でも、すぐに口内ヘルペスを出してしまい、治るのに時間がかかって治療できなかったんですよ。

 

お医者さんの説明によると

 

「右奥から二番目の歯が虫歯です。

結構広い範囲に広がってますねー。

レントゲン撮ってみますけど、

もし神経にまで達してたら

神経を抜かないといけません」

 

ですって。

 

しかも

 

「神経まで行ってなくても、

削ってみて神経が出ることがあります。

その時はその時ですね」

 

とも・・・。

 

娘の子守のために歯医者さんへ付いてきましたけど、そこまで悪くなってたとは。

 

ヘルペスのことがあったとはいえ、

私が予約を先延ばししてたことに変わりはありません。

 

そんなわけですっごく後悔してます・・・。

 

もう1時間以上経ちますが、

まだ出てこないです。

 

あぁ、心配で他のことが何も手につかない・・・。

とりあえず、続きはまたアップします。

コメント