このおもちゃは買いたくない・・・

ブログ
スポンサーリンク

トイザらスで見つけた、こちらのおもちゃ

↓↓

娘が大好きなんですよ。

そう、カラーボール!!

値段はそんなに高くはないんですけど、これは正直言って買いたくないおもちゃです。

なぜなら・・・

現時点で、我が家には50個ほどのカラーボールがあります。

これをテントと一緒にして遊ぶんですけど、後片付けが大変!!

テーブルの下、椅子の下、はたまたベットの下奥深くまで潜り込むボール。

娘は一人でわーきゃー言って遊んでますけど、今はまだ「片付ける」という思考がない状態。

ですから、安易にボールを増やしてしまうと、ただでさえ散らかり気味の家が、とんでもないことになってしまいます。

「オッケー!はい、どーぞ♪」

なんて言いながら、カラーボールをカゴからゴッソリ持ち上げた娘

↓↓

もう少し大きくなって、自分で片付けられるようになったら買ってもいいよ^ ^

コメント