2年ぶりのデート!!なのに・・・

ブログ
スポンサーリンク

子供が生まれる前は、夫婦だけの時間って、取ろうと思えばいくらでも取れました。

でも、今は違います。

子供が生まれると、夫婦水入らずで過ごせる時間なんて皆無です。

うちは祖父母と同居してるわけでもないので(典型的な核家族)、夫婦だけでデートなんてまったくしてませんでした。

ところが!!

近くに住んでる親戚家族が

「たまには二人でデートにでも行ってきなよ❤️」

と言って、子供を預かってくれることに!!

これを聞いて文字通り泣いて喜んだのは妻でした。

半日だけの短い時間ですが、ホント久しぶりにお気に入りのカフェ兼パン屋さんに行ってのんびり過ごことに(o^^o)

美味しいケーキとパンがたくさんありすぎて、自分じゃ決められない!!

という妻の代わりにチョイスし、ゆっくり食べようと思ったのですが・・・

まずは上品な甘みが自慢のチョコレートケーキ!

次は、甘酸っぱいベリーが入ったケーキ!

そして、妻のお気に入りのアーモンドクロワッサン!!

・・・あれ??

もう半分なくなってる!!!

せっかくのデートなのに、雰囲気より食欲が勝ったみたいですw

でも、この後サプライズでプレゼントを渡したら、泣いて喜んでくれました!

何をプレゼントしたかは、次の記事で書きます^ ^

コメント